トピック詳細

施術体験レポ2 ~リラリラ東京駅八重洲店スタッフブログ~

皆様こんにちは。
タイ古式マッサージリラリラ東京駅八重洲店の石川です。

 

先日の施術体験レポの第2弾、今回は八重洲店の野中さんについてご紹介します!

 

野中さんは、八重洲店専属のセラピストで、

いつも笑顔で明るくお客様をお迎えしているのが印象的です(^-^)

 

施術では、お客さんに力を抜いてもらうことを一番に考えていると話してくれました。

 

直接硬いところを触ると力が入ってしまう方が多いので、

硬くなっている筋肉の両端を同時に触ってほぐしていくことが多いとのことです。

 

今回は、疲れていた首と太腿のほぐしをお願いしました。

 

 nonakasan1.JPG

↑ 首を緩めるために、肩と後頭部~耳周りを同時に指圧しているところです。

 

実際に施術を受けたら、痛みはなく心地よく首の筋肉がほぐれました。

短時間でしたが終わった後には、びっくりするくらい首が柔軟になりました^^

 (やらせに見えそうで、before after の写真は控えます・・・!)

 

nonakasan2.JPG

 

太腿も、膝の周辺とお尻を同時にほぐして緩めてくれました。

硬いところを直接触らないので、程よい加減でウトウトして心地よかったです。

 

小柄な私には痛みの少ない施術がちょうどよかったですが、

もちろんお客様のご要望に合わせて弱め~強めまで幅広く対応してくれます!

 

野中さんのリクエストや疲れに寄り添ったおもてなしで、リラックスされてみてはいかがでしょうか(^-^)

 

 

↓ご予約はウェブ(店舗名をクリック)、お電話にて↓ 

[リラリラ東京駅八重洲店]
03-5542-1824
八重洲店公式LINE。いつものトークのようにLINEでご予約が可能です。
友だち追加

 

2020.09.09

follow me